人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ搬入・・・

お天気が不安定な中、先週もありがとうございました。雪が降ったと思ったら、明日は18℃まで気温が上がるそうで・・・さすが鹿児島。でも体調を崩してしまう人も多いようです。皆さんも気をつけて下さいね。私は“うがい・手洗い”にこの時期毎年もらうハウス金柑で風邪予防。甘くて美味しいので、そのままガブッと。そろそろシロップ漬けもしないとなぁと思っているとこです。
さてさて今日から「マゼモゼの幸棚♪」の搬入・ディスプレイがはじまります。maze moze オーナーさんに一足早く写真をいくつかもらったので、ご紹介します。
もうすぐ搬入・・・_a0077894_1453698.jpg

↑これはmaze moze オーナーさんと9 cue(キュウ)さんのコラボ作品・ロボットシリーズ「m9」。小さくて可愛いロボット、福岡のmazemozeに行った時に買ってきたものをポツリにも置いてあって、「これは販売してないの?」と聞かれるNo1です・・・普段はmaze mozeでしか見ることができないコラボ作品なので、とっても楽しみ♪
もうすぐ搬入・・・_a0077894_148774.jpg
humanite (古布とスエードなどをアレンジした作品)
もうすぐ搬入・・・_a0077894_147196.jpg
豆まきごはん (フェルト作品)
もうすぐ搬入・・・_a0077894_1465287.jpg
Kimura Craft (木工作品)
もうすぐ搬入・・・_a0077894_152055.jpg
Riente (ステンドグラス)
all photo by maze moze

マゼモゼの幸棚 ♪ 2012.2/9(thu)→26(sun)
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 poturiにて 11:00〜18:00 定休日:水曜

2009年に好評だった「アサンブラージュ」に次ぐ出張企画展・第2段。
福岡の雑貨店「マゼモゼ」が再び鹿児島にやってきます。
マゼモゼの個性的な「モノ作り人」達の作品や可愛い「古道具」が
「幸棚 (しあわせだな) 」に並びます♪

心が幸せになるモノ。生活デザイン雑貨店。
maze moze http://www13.ocn.ne.jp/~mazemoze/

by poturi2004 | 2012-02-06 15:13 | ギャラリーのお知らせ