人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の手帳を開いてみたら

革の手帳を開いてみたら_a0077894_1833931.jpg

mojoca展3日め。革の作家さんの個展は初めてということもあり、毎日の新しい出会いが嬉しい日々です♪
昼間はまだ日差しが強い鹿児島も、窓から吹く風は心地いい秋の風。
冷たい飲み物にしようか、温かい珈琲にしようか・・・と悩む方が多い1日でもありました。
革の手帳を開いてみたら_a0077894_1821540.jpg
3年程使うとこんな感じになります・・・というサンプル手帳も並んでいます。
時を経て落ち着いた艶が出ている茶の革手帳を見ると、きっと皆さん欲しくなるのではないかなと・・・。
こんなノートを手に仕事をしてみたらカッコイイだろうな〜・・・と想像しながらノートカバーを広げているところを撮ってみました♪
開くたびに指に伝わる質感と飽きのこないデザイン、とっても素敵。
システム手帳は男性にも人気があるんですよ♪と、mojocaさんがお話していました。
長く大切に使っていく手帳、ぜひ手にとってご覧ください。

-----------------------------------------------------------------
qui etes-vous, mojoca?mojoca 秋の展示販売会ー
2012/10/8 (月・祝)~ 10/28 (日) 11:00〜18:00  ※水曜と10/14(日)定休日
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1poturiにて  0993-52-7855
by poturi2004 | 2012-10-12 01:48 | 今月のギャラリー