人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mojoca展より

mojoca展より_a0077894_12132912.jpg
気持ちのいい秋晴れが続いています。
ドライブ帰りに寄って下さる方も多いので、あそこの秋桜が綺麗だった〜とか秋情報を聞くのも楽しみの1つ。

mojocaさんのブログで、鹿児島旅行記がアップされています。
まだまだ夏の暑さが残っていて、お隣り熊本からといえども「鹿児島は暑いですね〜」とお話していた搬入日。
楽しいお喋りを聞きながら、かっこ良くディスプレイしてもらった風景も沢山載っていますので是非ご覧になって下さい!
・・・いつも思うのですが、県外の人が写した桜島の写真ってなんかいいですね
mojoca展より_a0077894_12412696.jpg
初鹿児島とカフェとギャラリーpoturi その1
『qui etes-vous, mojoca ?』 in 鹿児島 poturi その2
mojoca展より_a0077894_12152212.jpg

“ 自分が使いたいっ ”と思う手帳となかなか巡り会えなかったので、それなら創ってみよう!と思ったのが革作りの原点なんだそうです。毎日手にする手帳、使っていくうちに革が育っていく感じが大好きなんですと教えてもらいました。これはリップクリーム入れ、これはメジャー入れ・・と自由な発想いっぱいのお話してくれたmojocaさん、とてもチャーミングな方でした。
並んでいる作品を見ても、それが伝わると思います。
それぞれの発色を生かしたデザイン、丁寧に縫いこまれたステッチ、長く愛される理由がいっぱい詰まっていますよ。

-----------------------------------------------------------------
qui etes-vous, mojoca?mojoca 秋の展示販売会ー
2012/10/8 (月・祝)~ 10/28 (日) 11:00〜18:00  ※水曜定休日
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1poturiにて  0993-52-7855


カフェとギャラリーpoturi


by poturi2004 | 2012-10-21 15:43 | 今月のギャラリー