人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

5月_a0077894_2335174.jpg
nest coffeeさんより珈琲豆・カフェオレベースが入荷しました。
母の日のギフトでも人気のあったカフェオレベース、只今試飲もできますのでお声をかけて下さい♪
ラベルも素敵なので“これはワイン?”と聞かれる事もありますが、牛乳で割ると手軽に美味しい
カフェオレが味わえるリキッドベースです。
豆乳を加えて飲むのも美味しいですよ!カフェメニューにもあります。
5月_a0077894_23404093.jpg
新しくオリジナルブレンドの250g入りパックも入荷しました。
“アロマプレスパック”を使っていて、(珈琲豆が発する炭酸ガスを袋の外に出す機能をもったコーヒー袋)
鮮度を保つようになっています。
便利なチャック付き・・・豆、粉どちらもありますので、ぜひお試し下さい。
5月_a0077894_23463464.jpg
真っ赤に熟したこちらは、珈琲の実じゃなくって庭のグミの実。
採る時ちょっと川に落ちそうで危険だけど(笑)甘酸っぱいグミの実が
今年はいっぱいできたので、グミジャムを作ってみようかな〜と思っているところ。
5月_a0077894_23472331.jpg


my favorite broach 中之間ともこブローチ展
2013年5月18日(土)〜6月2日(日) 期間中:水曜日お休み
poturi 鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 0993-52-7855
by poturi2004 | 2013-05-21 00:28 | カフェ