人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星燈社の春模様より

星燈社の春模様より_a0077894_124428.jpg

春の気配があちこちに・・・と思っていたら冬の風が冷たい週末になりましたが、“星燈社の春模様”を楽しみに
訪れて下さった方が沢山いらっしゃいました。遠くからもありがとうございました!

写真は赤ちゃんのスタイ、“よだれかけ”です。
綿100%の生地で金属アレルギーのお子様にも安心のプラスチックボタン、裏地はノンホルマリン仕様のタオル地になっています。
前回もお子様に、出産祝いにとても人気がありましたが
春模様展では新たに新柄も仲間入りして10柄が並んでいます。(左から こでまり・押し花・日照り子・実り)
柔らかな布・模様で穏やかに可愛い成長を見守ってくれると思います。
星燈社の春模様より_a0077894_12441936.jpg

3月はちょっと寂しくお別れの季節、贈りものを包むことが多くなりました。
きのうも素敵な組み合せだなぁと思いながら、星燈社さんののし紙を貼り・・・。

どの絵柄も素敵なので、贈る相手の雰囲気を考えながらプレゼント選びができると思います。
星燈社の春模様”をどうぞお楽しみください♪


星燈社の春模様
3月8日(土)〜3月30日(日):水曜日お休み
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 0993-52-7855
poturiにて 11:00〜18:00
https://www.facebook.com/poturi

※4月より定休日がかわります → 日曜・祝日お休み※

by poturi2004 | 2014-03-10 14:34 | 今月のギャラリー