人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8(水)からhiyoco洋品店はじまります

10/8(水)からhiyoco洋品店はじまります_a0077894_16203234.jpg


ヒヨコ洋品店 「グリーンの秋服」2014.10/8(水)〜10/31(金)
11:00〜18:00 poturi
※期間中の日曜は定休日
10/8(水)からhiyoco洋品店はじまります_a0077894_1621207.jpg
台風18号の風が立ち去った後は、すっかり秋の空気ですね。
半袖・半ズボンで元気よく運動会を終えた次の日から寒くて、
慌てて長袖シャツの登校となりました。

ギャラリーもヒヨコさんのお洋服で秋を感じる空間になりました。
いつもいつも丁寧に作られた服が、ずらりと並んでいく様子は素敵です。
こんなに沢山のお洋服を1人で作るのですから♪
10/8(水)からhiyoco洋品店はじまります_a0077894_162205.jpg
定番のパンツもグリーンでまとめてあります。リネンのワイドパンツや柔らかニットの素材、動きやすそうです!
試着室はありませんが、お子様と一緒に来られた時はぜひ履いてみてくださいね。
今回は大人用のスカートやパンツも並んでいます。

お買い物だけでもお気軽にどうぞ。皆様のお越しをお待ちしています♪
10/8(水)からhiyoco洋品店はじまります_a0077894_16231972.jpg

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 0993-52-7855 
11:00〜18:00  定休日→日曜・祝日
https://www.facebook.com/poturi
--------------------------------------------------------------------------------

by poturi2004 | 2014-10-07 16:36 | 今月のギャラリー