人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31(日)は砂の祭典会場内「Hanavilla-Market-」へお越しください♪

5/31(日)は砂の祭典会場内「Hanavilla-Market-」へお越しください♪_a0077894_14162458.jpg
毎日のご来店ありがとうございます!5月はここ南さつま市で
砂の祭典が開催中ですが、最終日の31日に会場内でマーケットがあります。
poturiも出店いたしますので、ぜひ遊びに来て下さい♪
お取扱いしている作家さんのキャンドルやアクセサリー、poturiの手作り木工、
今からの季節にぴったりのガラスの器、人気の手ぬぐいなど持っていきます!

5/31(日)は砂の祭典会場内「Hanavilla-Market-」へお越しください♪_a0077894_14321170.jpg
5/31(日)は砂の祭典会場内「Hanavilla-Market-」へお越しください♪_a0077894_14332784.jpg

会場は松林の中に芝生も広がって、とっても気持ちのいい場所です。
週末はちょっとお天気がごきげんナナメそうですが・・・・
パン、コーヒー、ワークショップ、お買いもの、雨模様も楽しみたいなぁと思います。
ぜひお越しくださいね♪
( ミドリネコ舎さんも熊本から出店しますよ〜!)
5/31(日)は砂の祭典会場内「Hanavilla-Market-」へお越しください♪_a0077894_18402493.jpg

6月は2日(火)より「古いモノ市」と題して企画展をします。
写真のお皿やレトロなガラス器などもひと足早く、31日(日)のマーケットに持っていきますので
ご覧になって下さい♪

※6/1(月)は準備の為休店日となります

2015 吹上浜 砂の祭典HP
南さつま市金峰町高橋 砂丘の杜きんぽう内特設会場にて
入場チケット 大人500円・小中学生300円
交通アクセス→→こちら

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 poturiにて
電話0993-52-7855


https://www.facebook.com/poturi
by poturi2004 | 2015-05-29 15:08 | おでかけ