人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の角度

秋の角度_a0077894_2125175.jpg

気がつくと、だいぶ太陽が低く差し込むようになってきました。時計を見ずに夕方5時をあてるのが最近の流行だったり、忘れたり。
Commented by himawari at 2006-10-16 22:02 x
伸びた影。
セピア色の日差し。
写真を拝見したら 夕日が目に浮かびました。

店内も秋色に染まってるんでしょうねー。
私は一年中で夏が一番好きなので、秋が深まるに連れ
少し寂しい気持ちです。
Commented by poturi at 2006-10-17 18:15 x
>himawariさん
私も夏が1番楽しく感じるんですが、最近の秋風
もいいなぁとちょっと思っています。
周りの田んぼの収穫が終わって、なんにもなくなると
寂しいですけどね〜。
Commented by ゆきみ at 2006-10-18 00:36 x
六花窯さんの所からジャンプしてきました。
近いうちに地図を頼りに伺います。方向音痴なのできっとお電話で行き方を聞くと思います。その時はよろしくお願いしますね。
Commented by poturi at 2006-10-18 18:18 x
>ゆきみさん
こんにちは。方向音痴でなくても、迷ってしまいそうな場所です、
お気軽にお電話下さい。午後7時までですが、最近日が沈むと
まっ暗になってしまいます。お車の運転は気をつけてお越し下さいね。
お待ちしています。
by poturi2004 | 2006-10-16 21:45 | 旧・poturi | Comments(4)