人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の虫メガネ

謎の虫メガネ_a0077894_2118398.jpg

写真家児玉龍郎さんの「記憶のカケラ」展、いよいよ明日までとなりました。偶然写真の中にお友達を見つけた人、20年前の自分と会った人、見たはずのない風景に懐かしさを感じた人、今回の作品展はいろんな出会いを聞く事ができました。感想はいっぱいあるのですが、それはまた今度にして今日は虫メガネのはなし。写真の上に置いてある虫メガネ。「なに?」と不思議に思っても、そんなにびっくりする仕掛けではないんです。
謎の虫メガネ_a0077894_21305519.jpg
幼なじみMちゃんに、正しい鑑賞の仕方を教えてあげました。こうしてのぞくと、、、
謎の虫メガネ_a0077894_21341482.jpg
「ボォ〜ン!!」いきなり子ブタちゃん写真だとびっくりします。 ---------明日マデ展示中
写真展のようすはHP
by poturi2004 | 2006-11-01 21:51 | Comments(0)