人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ユキ*フタタビ

熊本のイラストレーター、コーダヨーコさんとスズキイチローさんの作品展『雪ユキ*サンポミチ』は24日が最終日。完全に“見る”立場のお客さんでいながら、あ〜今日でなくなっちゃうんだなぁと思っていた会場の様子、足跡を残しておこうと思います♪
雪ユキ*フタタビ_a0077894_23165787.jpg
会場入り口からまず最初に通るサンポミチ。右も左も上も下も真っ白。所々にまぁるい覗き窓があって、コーダさんの絵を見ることができます。こんなに雪が積もった場所を歩いた経験はないけれど、ここもちゃんと足音が聞こえます。
雪ユキ*フタタビ_a0077894_216315.jpg
くねくね歩いていくと、こんな扉がありました。扉をくぐったその先は・・・
雪ユキ*フタタビ_a0077894_2162647.jpg
・:*:・゜雪が降っていました・:*:・゜・:*:・
雪ユキ*フタタビ_a0077894_23184037.jpg
楽しいことをいっぱい見せてもらった空間、いつまでも心に残る作品展でした。
by poturi2004 | 2006-12-26 23:36 | おでかけ | Comments(0)