人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりカフェ

とりカフェ_a0077894_1556365.jpg
よっぽど美味しい何かがあるんでしょう。気づくといろんな鳥たちが集まってます。この間までピンクのレンゲが満開だった目の前の田んぼは、この通り。
とりカフェ_a0077894_18141552.jpg
窓際に座った子が「カァー!カァー!」とはしゃぐ。最初は?と思ったんだけど、カラスも来てました。本日“とりカフェ”をお客さんと楽しむ。
Commented by にこりん at 2007-05-07 21:11 x
わっ。鳥さんたちもやってくるんですね。
iru top 何だっけな。二晩,じーーっ。いろいろクリックしてみて,やっと分かりました。かわいいですねぇ。
ポツリさんところのヒミツ工場とはまた別のブランドなのかしら。
ねこりんかウサチャンかと思ったら,ワンコだったんですね。
(ごめんなさい。。。)
このストラップ,お店に行けばあるんですよね。。。とてもキニナル♪ストラップ。あの絵本やさんにはカメさんいたけど,ワンちゃんストラップ置いてないのかなぁ。。。

Commented by poturi at 2007-05-08 09:16 x
>にこりんさんへ
irutop、わかりましたか^-^
工場で作られたものをirutop製で名付けているだけです・・・
ネコでもウサちゃんでもワンコでもあるこのストラップは
絵本屋さんには置いてません。
poturiにはあるんですけどね♪
by poturi2004 | 2007-05-07 18:18 | 風景 | Comments(2)