人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1年前の思い出と

たった1年前の思い出と_a0077894_2231172.jpg
作品搬入の日から気になっているスタンドの一輪挿し。毎日眺めていても飽きることなく未だ1番のお気に入り。
たった1年前の思い出と_a0077894_22311893.jpg
風化した流木で作られたフラワーベース、ぴったり合うところに置いてあるんです。ここを見た時、窓枠を塗り直さなくてよかったなぁーと思いました。ま、そもそもここまで塗る気力がうちのオッサンにはすでに無かっただけなのかもしれませんが。去年の今頃は、夜な夜な店の準備で寒くてどーしようもなかったなと思い出してみたり。
たった1年前の思い出と_a0077894_232268.jpg

明日は定休日なので木曜日からまたお待ちしております。mazemoze516さんの“アサンブラージュ”は6日(日曜日)までです、まだの方はぜひ見に来て下さいね。
by poturi2004 | 2009-12-01 23:03 | 今月のギャラリー