「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旧・poturi( 68 )

バッタ探し

a0077894_002288.jpg
引越し先の家は、たまにバッタが入ってくるんです。小さなトンボが飛んでる時もあるんです。
[PR]
by poturi2004 | 2008-09-14 00:06 | 旧・poturi

たまにはね

a0077894_23501110.jpg
そう機会が多いわけではないのに、花屋さんへ行くとついつい「おまかせします」と言ってしまうのは何でだろう〜。でも今日行った花屋さんではしっかり選んで素敵にアレンジしてもらったよ♪嬉しいな。ピンクのちっちゃいパイナップルも入ってます。
[PR]
by poturi2004 | 2008-09-13 00:05 | 旧・poturi

a0077894_2472857.jpg
只今サボり気味のブログですが元気ですよ〜。
[PR]
by poturi2004 | 2008-09-09 02:58 | 旧・poturi

懐かしい風景

a0077894_23918.jpg
先週のこと、お盆休みに帰ってきたという「学生くん」がひょっこり顔を出してくれました。poturiの1番の常連さんだった「学生くん」はいつも閉店間際にバイクで登場し、本を片手に大学のこと、バイトのこと、たまぁに恋愛のことを語ってくれてたんだけど、そんな彼も千葉に就職して社会人生活2年め。懐かしむにはまだ短い時間だけど、poturiを囲む山々を眺めながらお互いに、いい風景だねぇとお話しました。次会う時は、彼女を連れてきてちょうだいと言う約束はどうなるでしょうか。
[PR]
by poturi2004 | 2008-08-21 23:33 | 旧・poturi

しずくちゃん

a0077894_14144393.jpg
のんびり釣りをしているのはどこの誰ですか?そろそろ出番ですよ。
[PR]
by poturi2004 | 2008-07-21 14:15 | 旧・poturi

おたより

a0077894_1494589.jpg
雨の日に届いたツダピトミさんからのハガキ。優しい色のしずくが描かれていて、雨の日もいいなぁ〜なんて思いました。
[PR]
by poturi2004 | 2008-06-18 14:13 | 旧・poturi

a0077894_2382132.jpg
「ブログ見てますよ」と言われて嬉しかったり、恥ずかしかったり。もう少し更新をがんばろうーと思いました。
[PR]
by poturi2004 | 2008-06-15 23:23 | 旧・poturi

a0077894_23525028.jpg
緑に囲まれた公園は、オープン前からマルシェバックを持った沢山の人達。素敵な雑貨屋さん、お花屋さん、地元のお野菜やコロッケを売るおばあちゃま達、ステージからは1日中音楽が聴こえました。そんな中、楽しそうに買い物をする姿を眺めながらの「木工教室」でした。
a0077894_00955.jpg
「これはどこにつける〜?」
a0077894_254401.jpg
ママ達も一緒に作りました。
a0077894_2354631.jpg
こちらは子ども達に人気だった足湯です。
[PR]
by poturi2004 | 2008-05-28 02:33 | 旧・poturi

ポツリカタログ

a0077894_1312019.jpg

HPを更新しました
[PR]
by poturi2004 | 2008-04-15 01:32 | 旧・poturi

ひなまつり

a0077894_10284090.jpg
チラシ寿司を作り
a0077894_1029337.jpg
お雛様とお揃いの金の冠も作りました ♪
[PR]
by poturi2004 | 2008-03-04 10:29 | 旧・poturi