「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 30 )

a0077894_12124953.jpg
今年もコーダヨーコさんのカレンダーが熊本から届きました♪
昨日から店頭で販売していますが、早速手に取って頂きありがとうございます。
毎年このカレンダーを楽しみにしているお客様がいらっしゃいますが、私もいつも楽しみ!。
そしていつものように、あ〜もう今年も残り僅かだなぁとしみじみ。
a0077894_12133129.jpg
CDサイズで、毎月こんな可愛い絵が待っています。(写真は4枚ずつ並べています)
a0077894_12174878.jpg
今夏に熊本市現代美術館GⅢにて開催された個展「キオクの森から」で発表された作品からセレクト、構成されたカレンダーです。
個展会場で穏やかな空間の中に飾られていた作品を、こうしてゆっくり眺めることができる素敵なカレンダー。
ご自宅用に、プレゼントにいかがですか?
●CDケースサイズ●14枚入り(表紙×1、カレンダー×12、作家プロフィール×1)1冊525円

※こちらのカレンダーはpoturiオンラインショップでも販売中です→http://poturi-shop.com

個展会場の様子はコチラからも→http://www.artchannel.jpご覧頂けますよ♪

--------------------------------------------------------------------------------------
4th-market 「うつわの冬支度」poturi 2013.11.1→11.30 ※水曜はお休み
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
カフェとギャラリーpoturi 0993-52- 7855
http://poturi.main.jp

[PR]
by poturi2004 | 2013-11-11 12:39 | その他

イラストレーター

a0077894_1422830.jpg
米白餅本舗の“ぷりん大福”、こちらのパッケージデザインはコーダさんなんですって。他にもマンゴー大福やブルーベリー大福とかあって、包み紙に描いてあるイラストがとって可愛らしい♪ もちもちお餅もとっても美味しい。美術館のパンフレットとか、ポスターとか熊本でコーダさんデザインのものを見つけると、おぉ〜すごいなぁって思うのですが、ポストに届くお手紙の宛名1つでも字がキュートでこんな字が書けたらなーーーとも思うのです。
[PR]
by poturi2004 | 2010-01-24 23:33 | その他

a0077894_17581941.jpg
いつもお世話になっているcafe kiddyさんでのイベントのお知らせ。hiyocoさんのお洋服は作りが丁寧で着せやすくて娘に愛用中です・・・。今日来てくれたおチビちゃんも偶然履いてて、可愛かった〜。今回も素敵なお洋服がいっぱい並びそうですよ♪
[PR]
by poturi2004 | 2009-11-27 18:54 | その他

ブライダルフェア

a0077894_1332090.jpg
いつもお世話になっています“吹上砂丘荘”さんで、明日ブライダルフェアが行われます。ノンアルコール&ケーキの試食会やジュエリーを磨いてくれるサービス、そして引き出物・記念品のコーナーでは今ギャラリーで開催中の“松韻窯”さんをはじめ七然窯さん・六花窯さん・ウェルハンズさんなどの作品も見る事ができるとのこと。未婚者、既婚者、どなたでもどうぞ♪ということなので是非遊びに行かれてみては。その時は帰りにお土産コーナーのうちのカメちゃんも見てきてくださいね。

詳しくはコチラ→吹上砂丘荘
[PR]
by poturi2004 | 2009-09-26 13:50 | その他

お気に入りpoturiロディ

a0077894_17272176.jpg
日曜の朝から史上最大のギックリ腰により、何にもできない1週間でしたがなんとか復活してきました。この間お店に来てくださった方と会えず、どうもスミマセン・・・!3日遅れでギャラリー「NEON」も見る事ができました。これからいっぱい紹介していきたいと思います。
[PR]
by poturi2004 | 2009-06-26 17:38 | その他

ガラス作家5人展

a0077894_0281286.jpg
オープニング企画展で素敵なガラス作品を並べていただいたウェルハンズさんも参加する作品展のお知らせです。鹿児島で活躍する5人の作家さんの“吹きガラス”が並んでいるそうです。ウェルハンズさんのブログ、ご主人の「僕は参加できません・・」にちょっと笑ってしまいました。
[PR]
by poturi2004 | 2009-03-09 23:25 | その他

バレエは根性

a0077894_1634628.jpg
華やかな舞台の裏で「根性」という言葉をよく使っていた先生、今日で教室を終えると聞いていろんな想い出を思い返しています。少し夏が寂しくなるなぁ。
[PR]
by poturi2004 | 2008-10-29 23:11 | その他

島バナナ

a0077894_20554785.jpg
巷ではバナナが品薄らしいですが、こんなにいっぱいのバナナが届きました。甘くて美味しい小さなバナナを前にオッサン、バナナダイエットをしてみようと決意。
[PR]
by poturi2004 | 2008-10-03 21:10 | その他

おみやげアルバム

a0077894_1164049.jpg
来る前に蒔いた野菜の種が芽を出しているか心配らしく「こうして遊んでばかりいてはダメだ・・・」と、おばあちゃん。私がもし90歳ならずっと遊んでいたいのに、長生きの秘訣はココなのかなぁ〜とか考えながら、アルバムをつくって渡しました。笑顔がいっぱいで、イイ出来です。
[PR]
by poturi2004 | 2008-09-30 23:15 | その他

カレンダー

a0077894_7451818.jpg
1年ってあっという間だなぁとしみじみ。今日も青空が広がっていい天気になりそうです。
[PR]
by poturi2004 | 2008-09-12 07:30 | その他