期間限定お菓子コーナーに「つる屋菓子舗」さんの美味しいおやつがいっぱい並びました‼本日から販売中です。
いつも人気のレモンケーキ🍋も、ミニパウンドケーキもスノーボールクッキーも…今週日曜日もオープンしますので、ぜひお立ち寄り下さいね。

[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-19 11:46 | 手作り | Comments(0)

メニュー表🎶

a0077894_12531360.png
メニュー表が新しくなりました。期間限定メニューの林檎のホットケーキや、チョコレートソースでほろ苦甘いカフェモカホットケーキなどなど。温かい珈琲とよく合います☕ぜひごゆっくりどうぞ♪
今週はつる屋さんのお菓子も販売予定。最新情報はインスタグラムでも紹介しています‼️こちらもフォローお気軽にどうぞ😉
↓↓↓


[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-18 12:52 | カフェ | Comments(0)

木箱コーナー

a0077894_14185571.png
木箱には作家さんの素敵な作品が並んでいます🎶アクセサリー・紙モノ・・などなどカフェ時間にこちらも楽しんで下さいね‼

今週もよろしくお願いします!


[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-17 14:17 | Comments(0)

a0077894_12463636.jpg
カボチャのチーズケーキを焼きました🎃
午後からの時間もごゆっくりどうぞ♪

10月のお休みは15(日)・22(日)・29(日)です。
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
カフェpoturi 11:00-18:00


[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-11 12:46 | カフェ | Comments(0)

10月10日(火)は申し訳ありませんが、16時半までの営業となります。今週もどうぞよろしくお願いします‼️

[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-10 11:04 | Comments(0)

りんごのホットケーキ

秋の心地いい日が続いている鹿児島です。新メニューの「りんごのホットケーキ」のご紹介です💕温かいコーヒーとよく合うと思います。週末は日曜がお休みですが、9日(祝)は営業しますので、ドライブがてらどうぞお立ち寄り下さい。
10月の定休日 10/8.15.22.29


[PR]
# by poturi2004 | 2017-10-06 13:02 | カフェ | Comments(0)

a0077894_13553386.png
丁寧でシンプルな器作りで人気の七然窯さんの器がロビーギャラリーに沢山並びました。和洋どちらでも似合う使いやすい器です。温かいコーヒーやカフェオレ、野菜たっぷりのスープなどこれからの季節にお気に入りのひとつをどうぞ。

[PR]
# by poturi2004 | 2017-09-26 13:54 | 七然窯 | Comments(0)


a0077894_15202437.jpg
Mizuha 「紙のおくりもの」

贈る方が手放したくなくなるような

受け取った方が宝物にしてくれるような

郵便屋さんが楽しく運んでくれるような

少しでも幸せを感じてもらえるような作品を作れたらいいなと思っております

*・゜゚・*

作品展 ✉︎ 紙のおくりもの ✉︎
期間: 2017 9/1 fri - 9/17 sun (店休日:日曜日)
場所: poturi  11:00〜18:00
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1

[PR]
# by poturi2004 | 2017-09-01 15:25 | 今月のギャラリー | Comments(0)

男の子のリネンベスト

a0077894_21091236.jpg
MAR( @mar.company )さんの作品展はじまっています!
「マアルのちっちゃな洋服たち❷」8/19(土)~8/29(火) 
男の子もいっぱいオシャレしてもらいたい♪ということで、
今回は素敵なリネンベストも並んでいます。
サイズは90〜130の5サイズ展開。
シャツの上はもちろん、Tシャツに合わせても程よくカッコイイ感じになりますよ♪手作りの可愛さが伝わります、ぜひご覧くださいね!
※8月23日(水)は休店日です

[PR]
# by poturi2004 | 2017-08-22 21:17 | 手作り | Comments(0)


MAR( @mar.company )さんの作品展第2段🎶
「マアルのちっちゃな洋服たち❷」8/19(土)~8/29(火) お楽しみに

※ 8月15日・16日・17日は休店日です


[PR]
# by poturi2004 | 2017-08-16 05:30 | お知らせ | Comments(0)