「ほっ」と。キャンペーン

a0077894_174735100.jpg

これからの季節にぴったりの可愛らしいキャンドルが沢山並びました。瓶タイプのものは、大豆ワックスで作られていてとてもいい香りがするアロマキャンドルです!蜜蝋キャンドルも体に優しく、空気を浄化する作用があるので人気がありますよ♪
冬の夜、キャンドルの灯りと香りを楽しんでくださいね♪
※11月26日(土)迄の企画展です

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
poturi 11:00〜18:00
11月のお休み→毎週日曜日

a0077894_17485381.jpg

11月23 (祝)は営業します→kohiriおやつ販売日+小さなブローチ展


Facebookやinstagramでも随時お知らせ更新中です。↓↓
https://www.facebook.com/poturi
https://instagram.com/poturi/
♪フォロー・“いいね”いつもありがとうございます♪
[PR]
by poturi2004 | 2016-11-16 17:54

a0077894_1637214.jpg

気持ちのいい秋晴れの1日でした。朝晩が少しずつ冷え込んできたとはいえ
今日の鹿児島は23℃、陽が射す時間は暑くて窓を開けていました。
ホットを飲むつもりだったけどやっぱりアイスにしよう♪・・・
という方が多かったです^-^
a0077894_16415072.jpg
11月は星燈社の「霜月展」とqueueさんの手作りキャンドル「あったかい灯り展」を開催中です。
明日(土)・明後日(日)もオープンしていますので、近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ♪
a0077894_1639840.jpg

人気の瓶入りアロマキャンドルも新作を含めて沢山届いています。
蓋を開けると柔らかないい香りが・・・。〈チョコレート〉なんて食べられそうな程
甘い香りです。お試し下さいね♪

11/22(日)は日曜営業します※11/23(祝)は定休日
----------------------------------------------

カフェギャラリーpoturi
鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
営業時間:11:00~18:00

https://www.facebook.com/poturi
https://instagram.com/poturi/
♪フォロー・“いいね”いつもありがとうございます♪



[PR]
by poturi2004 | 2015-11-20 17:04 | 今月のギャラリー

a0077894_9111194.jpg


〈queue〉人気の手作り soy candle 再入荷しています♪
梅雨の季節に爽やかな時間をつくってくれそうなキャンドル♪
欠品中だったものを含めてラベンダー・ピンクキャンディ・ローズ・ジャスミン・チョコレートなど
今回も可愛いキャンドルがいっぱいですよ!


6月の企画展「古いモノ市」開催中
期間中のお休み→日曜日

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 poturiにて
電話0993-52-7855


https://instagram.com/poturi/
https://www.facebook.com/poturi
[PR]
by poturi2004 | 2015-06-10 09:19 | 手作り

※日曜日は定休日です
※4/26(日)は日曜営業致します、ぜひお越しください
a0077894_21531591.jpg

queueさん手作りのソイキャンドルが再入荷しました。今回はシトロネラとラベンダーが新しく仲間入りです。
シトロネラは、ずっと見本で置いていて「コレが欲しいです!」と言われる方が多かった香りなんです。
柑橘系の爽やかな香り、蚊などが嫌がるため天然の虫除けアロマとしてもオススメだとか。これから夏に向けてぜひどうぞ♪
a0077894_21545993.jpg
元々は朝顔のネットを張るために作ったパーゴラでしたが、今年初めて藤の花が咲きまして♪
小さな小さな藤棚ができました。
梅ももうすぐ採れるかな・・・。柔らかな木々の緑と共にミントの葉も元気よく伸びてきています。
欲しい方いらっしゃいましたら、ご来店の際どうぞもらってください♪

4月の企画展
ヒヨコ洋品店「水玉の春服」
4月2日(木)〜4月27日(月) 11:00〜18:00
日曜 定休日

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 poturiにて
電話0993-52-7855


https://www.facebook.com/poturi
[PR]
by poturi2004 | 2015-04-17 22:16 | 手作り


欠品中だったPink candy・Rose・Lavender・White teaが再入荷しています 1/30
a0077894_20274587.jpg
新しくスパイシーなチャイ・ティーの香りや優雅な気分になれるジャスミンの香りも届きました。
プレゼントに、自分の為に・・・瓶の蓋を開けるだけでも優しい香りがする、人気のソイキャンドルです♪
a0077894_20282598.jpg
○PINK CANDY(燃焼時間 約60時間)
甘いキャンディの香りがします。
飾っているだけでも可愛いいですよね!
a0077894_20303230.jpg


---------------------------------------
星燈社展「朝凪」
2015年1月5日(月)〜31日(土) 定休日・日曜
新たな年に身につけたい、爽やかな柄のがまぐちや
ちり紙入れ、ハンカチなどの布小物と紙ものなど。


鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
poturi 11:00〜18:00 0993-52-7855
https://www.facebook.com/poturi

[PR]
by poturi2004 | 2015-01-23 20:46 | 今月のギャラリー