人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント選び

プレゼント選び_a0077894_16204731.jpg
今日は急な時間変更で申し訳ありませんでした!。ちょっと眼科まで行ってきまして・・・、もう大丈夫です。( 始まりが遅かったので今日は19時迄開けておきます)

写真は新しくギャラリーに並んだ “ サンタくまさん ”。宝探しをしているような気分でした♪ と言う方がいるように、「旅のかけら」はボタンだけでなく小さな可愛いものがギャラリーいっぱいなのに、その中から皆さんこの“ くまさん”を見つけてきます。プレゼントにちょこんとぶら下げても可愛いですね。
プレゼント選び_a0077894_1621527.jpg
サンタといえば、きのう娘に届いたサンタクロースからの手紙に、
「サンタさんは えんとつがなくても パソコンやテレビのモニターから プレゼントをとどけることができるのです」と書いてありました。トナカイのソリに乗ってテレビから??増々不思議なことが広がりそうなので、読むのはやめておきましょう。
期間も長くてじっくり・ゆっくりと思っていた更紗屋雑貨店「旅のかけら」も残すところあと4日。
お友達・自分へのプレゼント探しをしながらボタンの世界に魅き込まれていく方が多いみたいです。ヨーロッパを旅したmeikoさんのひつじ達の写真も癒されます♪ ぜひご覧になって下さい。

明日は定休日ですが、23日(祝)はオープンします。皆様のお越しをお待ちしています。
プレゼント選び_a0077894_1771888.jpg


更紗屋雑貨店 Un coffret de Souvenir -旅のかけら-
2010年12月4日〜26日(水・定休日) 11:00〜18:00
カフェとギャラリーpoturi 0993-52-7855
by poturi2004 | 2010-12-21 17:11 | 今月のギャラリー