人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり 子ども用ステップ&メルちゃんベッド

手づくり 子ども用ステップ&メルちゃんベッド_a0077894_10504337.jpg
手づくり 子ども用ステップ&メルちゃんベッド_a0077894_10512963.jpg

2歳の女の子のママからのオーダーで作った2段ステップが出来上がりました。ナチュラルでシックな感じをイメージして、お部屋に置いていてもインテリアの邪魔にならないようなステップです。喜んでくれるかなぁ〜♪
手づくり 子ども用ステップ&メルちゃんベッド_a0077894_1132234.jpg

そしてもう1つ。お友達が遊んでいるのを見てから自分も欲しくなって、娘が直々にオーダーしていたメルちゃん用「ピンクのベッド」です。以前お客さんに作ったものと比べると、作りながらだいぶ遊んだみたいでお顔がウサギっぽいネコ・・・になっています。顔はどうするか悩んで、黒マジックで娘が描きました。首を傾げているように描きたかったようで、中心がズレているのはご愛嬌♪
手づくり 子ども用ステップ&メルちゃんベッド_a0077894_1112943.jpg

メルちゃんが寝るとジャストサイズ!あとはお布団をはやく作ってあげないと風邪をひきそうです・・・

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1
poturi 0993-52-7855


by poturi2004 | 2011-02-16 11:19 | poturi工作部