人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のはじまり

夏のはじまり_a0077894_144623.jpg
久しぶりの青空を見て「きょうは なつだね〜」と娘がひとこと。今朝もまた「きょうも なつだね〜!!」。
雨靴でぴちゃぴちゃできるから雨もちょっと好き・・と言っていた雨続きの日々でしたが、やっぱり晴れると嬉しそうです。
台所から見える木々もすっかり夏の緑になってきました。
夏のはじまり_a0077894_14512.jpg
作品「SOU」

お友達、常連さんからも「TV見たよ〜」と言われました。ありがとうございます!→コチラ
ウェルハンズ。さんのガラス展、リポーターの みえ かおりさんが手にして光に回していた様子がとても綺麗に映っていた、このオブジェに皆さん感嘆の声。どこか神秘的な膜で包まれたような、艶やかな色の重なりが美しいガラスです。ぜひ実物をご覧になって下さい。
“初夏のガラス展”も残すところあと4日ばかり。暑いけど、夏の陽射しを浴びるガラスはとても涼し気。


ガラス工房Well hands.「初夏のガラス展」2011.6.2(木)〜6.28(火)
11:00〜18:00 ※最終日は17時迄 
ポツリ 0993-52-7855
by poturi2004 | 2011-06-24 17:48 | 風景