人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29(祝)30(木)はギャラリー入替えの為、休店日です

4/29(祝)30(木)はギャラリー入替えの為、休店日です_a0077894_12493167.jpg

週末、沢山の方にご来店いただきありがとうございまいした!
久しぶりの日曜営業でしたが、hiyocoさんのお洋服展にやっと来れました♪と声をかけてもらい
私もホッとひと安心です。これからの季節、大人の方も可愛いお子様も水玉のお洋服をいっぱい着てくださいね!

星燈社さんより、新柄「書架」シリーズが届いています。
日本の伝統色で染められたブックカバー「書くるみ」「えりまき」「てぬぐい」新製品の「筆入」など。
コットンガーゼでつくられた “えりまき”は、色も春の空気を描いたような柔らかな色合いです。

4/29(祝)・30(木)はギャラリー入替えの為、休店日となりますが
G・W期間中の5/1(金)〜5/9(土)は毎日オープンしますのでどうぞお立ち寄り下さい♪
4/29(祝)30(木)はギャラリー入替えの為、休店日です_a0077894_12495971.jpg

『書架(しょか)』 壁一面に書籍がひしめく、本棚を描いた図案。

--------------------------------------------------------------------------------------
5月 GW期間の企画展
「つか本窯のうつわ展」
5月1日(金)〜5月9日(土) 期間中休まず営業
素朴ながら味わいのある絵と模様..かや目を施した表面の優しい手触り..。
丁寧な手仕事から生まれた趣のある「うつわ」が並ぶGW特別企画展です。
4/29(祝)30(木)はギャラリー入替えの為、休店日です_a0077894_1742083.jpg


---------------------------------------------------------------------

鹿児島県南さつま市加世田武田18278-1 poturiにて
電話0993-52-7855


https://www.facebook.com/poturi

by poturi2004 | 2015-04-28 14:08