人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもワールドに

こどもワールドに_a0077894_06214.jpg

今日から始まった「小さなピカソの絵画展」の会場より。子ども達が今まで描いた絵を9枚ずつ展示してあるスタイルは、今までになく楽しい空間。
こどもワールドに_a0077894_2352285.jpg
これはなんでしょ?
こどもワールドに_a0077894_0121859.jpg
絵画・版画・木工作品といろんなところで活躍しているアーティストの作品。わくわくする会場になってます、是非遊びに行ってください。

11月23日(祝・木)まで  かごしまメルヘン館 (黎明館裏)9:30〜18:00
火曜日は休館日ですのでお間違えなきよう‥‥‥
Commented by piglet at 2006-11-19 23:43 x
はじめまして。
実は平日営業のみと知らず、本日、お店に行ってしまいました。
もし、土日営業される日がありましたら、HPでお知らせいただけたらなと思っています。
六花窯さんのうつわ展、行けたらお邪魔させてください。
Commented by poturi at 2006-11-20 02:03 x
>pigletさんへ
はじめまして。
せっかく来ていただいたのに、“また来てワン”の看板で申し訳ありませんでした。
六花窯さんのうつわ展は12月4日(月)以降で予定していますので
詳しく決まったらHP・ブログでお知らせします。時間があいましたら、又是非お越し下さい。
その時は声をかけて下さいね。お待ちしています。
(poturiは平日営業になりますが、六花窯さんは今月27日から1週間
天文館 菓々子横町屋根裏ギャラリーでも展示販売されます。
素敵な器の他に、いろんな作家さんの作品が並びますので
そちらも行かれてみては、、、、)
by poturi2004 | 2006-11-18 23:51 | おでかけ | Comments(2)