人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙バック

宇宙バック_a0077894_23283538.jpg
持ち手があってちょっと変わったバックのように見えないこともないホットサンドメーカー。そのデザインとは逆に、手で回すアナログな目盛りボタンが気に入っていたけれど毎日毎日使っていてはいつか壊れてしまうかもしれないので、その前にお休みしてもらう事にしました。来週からは、また次のホットサンドメーカーにがんばってもらいます。ご苦労さまと一言。
宇宙バック_a0077894_23441754.gif

Commented by rumi at 2006-11-26 22:43 x
はじめまして。ホットサンドメーカーを探していてこちらにたどりつきました。
初コメントでいきなり質問なのですが、この商品はどちらの
メーカーのものか良ければ教えてもらえますか?
色々探しているんですけど、見た事がなかったので気になってマス‥‥
Commented by poturi2004 at 2006-11-27 21:44
>rumiさん
こんにちは。このホットサンドメーカーは
デロンギの“レトロワッフルメーカー4枚焼”です。
鉄板が取り外し可能で、ホットサンドも焼けるタイプになっています。
デザインも、使い心地も気に入ってました。
ここから↓購入しました、今は載ってないみたいですが、、、参考迄に。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/alphaespace/

お気に入りのものが見つかるといいですね♪
Commented by rumi at 2006-11-27 23:14 x
さっそくお返事ありがとうございます(^_^)
やっぱり見たことないものでした。イタリア製らしい素敵なデザインですねぇ。
ホットサンドメーカーを探していたのにいつの間にか他の
デザイン家電も欲しくなってしまいました。(+_+)
ゆっくり探そうかな、また遊びにきますね。
by poturi2004 | 2006-11-25 23:39 | 旧・poturi | Comments(3)