人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのこ展

おんなのこ展_a0077894_14522473.jpg
poturiに作品を置いてもらっているステンドグラス作家Erikoちゃんから、おハガキもらいました。ビーズ・写真・陶器など “おんなのこ”作家さん達が集っての作品展、『おんなのこ展』かわいい名前です♪♪ Erikoちゃんは工房千妃呂さんのところで先生をしてますが、今週末イリスで行われるワークショップではアクセサリーづくりを担当するそうです。どちらも楽しみですね!がんばって〜

“おんなのこ展”
2/25(日)〜3/4(日) 12:00〜20:00(金・土は21:00)
最終日のみ〜17:00
キャパルボArtGalleryにて

Commented by mamayumayu at 2007-02-22 16:31
「イリス」でのイベントおもしろそうですよね~♪
時間を作り行ってみたいと思います。
Commented by poturi at 2007-02-23 19:07 x
>mamayumayuさんへ
いろんなワークショップがあるようですので
きっと大人も子どもも楽しめる素敵な時間になるでしょうね!
楽しんできてください♪
by poturi2004 | 2007-02-21 23:11 | お知らせ | Comments(2)