人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしんぼ

つくしんぼ_a0077894_1648952.jpg
あら、いつのまに「つくし」
つくしんぼ_a0077894_16484251.jpg
ここで迎える3度目の春、今までにないくらい前の田んぼがひと際ピンクに揺れている♫

Commented by mamayumayu at 2007-03-22 21:43
今日はとっても良い天気でしたね~。
暑いくらいで、ギャング達は半そでで遊んでいました・・・

明日から春休みに入ります。
ママ達のランチ行きも、しばし、お休みになりそうです。
4月のPTA後に、待ってましたと、蝶と一緒に飛び回りたいです。
Commented by miki at 2007-03-23 20:50 x
今日もとってもキレイなれんげ草畑でした(*'▽'*)
また天気のいい日に遊びにいきます。
デザートのレアチーズ、とっても美味しかった!!
Commented by poturi at 2007-03-24 18:00 x
>mamayumayuさんへ
卒業式、修了式とママさん達も忙しい1週間だったようですね。
お店でもそんな話をいろんな方がしていました。
これからしばらく春休み、いいお天気が続くといいのですが・・・
Commented by poturi at 2007-03-24 18:03 x
>mikiさんへ
写真、うまく撮れていたでしょうかぁ〜?
あの日はれんげ畑で写真を撮って帰られる方が
多かったですよ〜♫
また寄って下さい。
by poturi2004 | 2007-03-22 18:55 | 風景 | Comments(4)