人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーヌ

バナーヌ_a0077894_17337100.jpg
バナナが熟して美味しくなったので、今日はバナナショコラ作り。
バナーヌ_a0077894_1754771.jpg


♪ お知らせ ♪
4月より営業時間が11:00〜18:00となっています。これまで学校やお仕事帰りに寄っていただいてた方には申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

Commented at 2007-04-04 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-04 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poturi2004 at 2007-04-06 00:50
>yさんへ
こんばんは。可愛いお姉ちゃんとも会えて嬉しかったです♪
あの日もそうでしたが、春休みなのでいつもは来れない
“小学生とお母さん”が多い季節です。

片口の器は、私も気に入って使っているんですよ。
お漬け物にもデザートにも何でも合うので
色んな使い方を楽しんで下さいね!
またお待ちしています。
Commented by poturi2004 at 2007-04-06 00:55
>Nさんへ
こんばんは。何か新しい事頑張ってるのですね〜?
陰ながら楽しみにしております^-^
by poturi2004 | 2007-04-03 23:59 | 手作り | Comments(4)