人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのバタークッキー

ありがとうのバタークッキー_a0077894_17411971.jpg
お天気のわるい中、来てくれた方へのプレゼント。それからこの場をかりてpoturiに通ってくれた人へ、遠くから楽しんでくれてる人へ、ブログを見てくれてる皆サマへ。
ありがとうのバタークッキー_a0077894_17414478.jpg
次なるpoturiをお楽しみに!  カップくん&子カップくんより
Commented by chika at 2007-07-08 17:58 x
美味しかったで〜す。
しばらくゆっくりして、今度はミュージアムですね!
めっちゃ楽しみにしとくので、頑張ってください^_^/
(でも、無理はいけませんよ)
Commented by poturi at 2007-07-09 17:12 x
>chikaさんへ
雨の中、どうもありがとうございました。
次はミュージアムにむけての準備が始まります・・
1.5人分頑張ってみますね♪
by poturi2004 | 2007-07-06 18:00 | 手作り | Comments(2)