人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインダーの先には

ファインダーの先には_a0077894_1413186.jpg
museum参加の1人、児玉龍郎さんは1番近くにいる大好きなカメラマンです。今回のテーマは「神は細部に宿りたまう」 いつも持ち歩いているカメラが、また新しい世界を見せてくれています。児玉さんがファインダー越しに覗いた一瞬の時間が集まっている作品。ところで今日のカメラは何を見ているのかしら・・・・・
ファインダーの先には_a0077894_1415039.jpg
おっと、あなたも児玉さんと一緒に鑑賞中だったのね。
Commented by にこりん at 2007-07-21 17:13 x
お久しぶりです。お礼が遅くなりました。葉書ありがとうございました。それとハッピーニュースもサンキュッです♪
来週の月末週末たぶん立ち寄ると思います。嬉しいニュースの話お聞きしたいですから~。たくさんの展示物,楽しみにしてまーす。あのかわいいうさぎさんもいるかなぁ。。。
Commented by poturi2004 at 2007-07-21 23:40
>にこりんさんへ
こちらこそおハガキありがとうございました。行けませんでしたが
ブログでは見ています!
実はあの木工のトンボがとっても気になっています・・。
うさぎも、カメも一緒にお待ちしておりますよ♪
by poturi2004 | 2007-07-21 14:21 | poturi museum!! | Comments(2)