人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2日間

明日から2日間_a0077894_0291255.jpg
お向かいのくるす屋さん1周年イベントの日です。ひとあし早く頂いた手作りタルトはとても美味しくて♪、2日だけの小さなギャラリーに集る作家さん達も皆さん素敵なモノづくりをしている方ばかりなので、私もとっても楽しみにしています。期間中はテイクアウトドリンクを用意します。くるす屋さん特製ランチBOXをpoturiで・・・ドリンク持ってくるす屋さんのギャラリーへ・・・いろんな楽しみ方ができればいいなぁと思っていますので、ぜひ遊びに来てください♪
明日から2日間_a0077894_0313288.jpg
もちろん“お散歩”もおススメ。とっっっても暑いと思いますが、ちょっと歩くと気持ちいい風景が待っていますよ。
by poturi2004 | 2009-07-19 00:57 | 風景