人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0077894_2512245.jpg
尾山香織さんのバッグ展「お空は何色」が終りました。期間中、尾山さんのバッグを持ってギャラリーを訪れてくれた方が何人もいらっしゃって、使い込まれて柔らかい感じに変化したバッグを見るのも楽しいひとときでした♪
ありがとうございました_a0077894_2525964.jpg
そしてくるす屋さんの1周年も多くの人で賑わいました〜。元々は隣り同士にあった建物ですから、沢山の方が行き来してもらって、きっとお互いの建物も喜んでいたんじゃないかな。くるす屋さん特製ランチBOXのナシゴレンもタイカレーもとっても美味しかったです♪ 道路を渡ってpoturiにも来て下さった方々、どうもありがとうございました!
by poturi2004 | 2009-07-22 02:00 | 風景