人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朽ちていく美しさと

朽ちていく美しさと_a0077894_1584396.jpg
最終日だから行かなきゃと思って・・と早くから多くの方が来て下さいました。今回はモノ作りをしている方も興味深く見てもらって、「まるで生きているようですね」とか「ここの建物のモノで作ったみたい」とか。
朽ちていく美しさと_a0077894_1525897.jpg
玄関からの眺めもすきなんです
朽ちていく美しさと_a0077894_1533930.jpg
朽ちていく美しさと_a0077894_15121323.jpg
何もしなければただのガラクタ(のように見えるもの)がmazemoze堺さんの手によって、こんな世界が創りあげられるとは想像できていませんでした。実際に目にした方も不思議な懐かしさを感じた人がいたのでは。この何も無いギャラリーの空間から何が生まれていくのかなぁと思いながら、去年の今頃配っていたDMを思い出しながら“アサンブラージュ”の壁をしばらく眺めていました。“mazemozeの1階でも2階でもない感じができた”という堺さんの言葉が嬉しかったです。来て頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。
by poturi2004 | 2009-12-07 16:04 | 今月のギャラリー