人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poturiらしく

ずいぶん遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。長い間更新できずにいたのに、沢山の方がここにきてくれていたみたいです、すみません。

年末から体調を崩していたおばあちゃんと、先日お別れをしました。薬や機械にたよって生きていかなくてもいいんだよと言った、最期まで強く真っすぐに生きた自慢のばあちゃんです。
今までは遠くにいてなかなか会えなかったけれど、空を見上げると沖永良部と繋がった青空が広がっているので、これからはいつも近くにいるような気がします。
気にかけて下さった皆さん、どうもありがとうございました。ばあちゃんが残してくれた言葉や想いを心に、歩いていけたらなと思います。


poturiらしく_a0077894_22134955.jpg

1月11日よりpoturiは通常営業となります。1月のギャラリーは大好評のコーダヨーコ展「あかりの絵箱」を延長して開催します。期間中のBGMはポツリおすすめのユニット「南無」の曲。幻想的な灯りの中で心に響く音楽をお楽しみください。寒い毎日、ほっと暖かい気持ちになれますよ。ご来店お待ちしております。
by poturi2004 | 2010-01-09 17:26 | お知らせ